Sunday, February 21, 2010

私の友だちぼしょう

はじめまして。こんにちは。
スミスの三年性の大学生です。せんもんはすうがくです。やさしくておもしろい人です。本を読みたり映画を見たりするのが好きです。ときどきいわくをかいています。私はとてもたのしいと思います。きせつの中で、ふゆとはるはいちばん好きですから、雪とはなは大好きです。きれいなものが好きですから、たくさんはなが好きです。わるい天気が好きじゃないです。でも、私は雨はきれいだと思います。しずかのところが好きですから、としょかんが好きです。たくさんタイプの人が好きです。少しものは好きじゃないがあります。
よかったらメルください。

2 comments:

  1. 私も静かな所が好きなので、いつもとしょかんで勉強する。それから、映画も好きだ。あなたは、どんな映画を一番好きですか。最近(さいきん)、面白い映画があるんですか。

    ReplyDelete
  2. コメヂの映画やロマンチックの映画が好きです。かわいと思います。面白い映画が大好きだよ。面白いものはすごいですね。

    ReplyDelete