Tuesday, January 26, 2010

私のふゆの休み

私のふゆの休みはたのしくてしずかでした。ニュウイェアパーチイがありました。とてもたのしかった。私はたくさんねました。でも、休みに日本語をはなしくなかった。日本語をべんきょうしなかった。日本語をよまなかった。日本語をれんしゅうしなかった。たくさんわすれました。ざんねんでしたね。でも、こんしゅう、私はたくさんならいますね。がんばって!

3 comments:

  1. 日本語をべんきょうしなかった。。。そうですか。じゃあ、今日から、またたくさんべんきょうしましょうね!がんばりましょう!

    ReplyDelete
  2. 私もあまり日本語をべんきょうしなかった。でも、日本語のドラマを毎日見たから、きくれんしゅうをかくさんした。わすれないね。よかった。じゃあ、一緒にがんばりましょう~

    ReplyDelete
  3. @たかはしさん:はい、私は今年たくさんべんきょうします。ありがとう!
    @さん:はい、いっしょにたくさんべんきょうしましょう!がんばります!ドラマはおもしろかったね。

    ReplyDelete