Tuesday, December 1, 2009

私のかんしゃさいの休み


私のかんしゃさいの休みはたのしかったでした。ターキを食べました。私と私のいもうとはハムレト(hamlet)をみました。このえいがはおもしろくて、こわいですよ。ハムレトのヴィジョンズ(visions)はこわいですよ。かんしゃさいの休みはみじかいですね。今、私はいそがしいです。大学はむずかしいです。
今月はフィナルをします。みんなさん ー がんばってね。

3 comments:

  1. ゲネヴィエヴェはターキが好きですか。かんしゃさいの休みの金曜日に何かかいましたか。

    ReplyDelete
  2. たのしかったですよ。休みはとてもみじいかいと思います。タキがすきですか。わたしのすきなたべものはスタッフイングです。

    ReplyDelete
  3. @リンチュさん  はい、ターキがすきです。でも、かんしゃさいの休みは金曜日に何もかいました。
    @ケートさん  はい、ターキがすきです。スタッフィングもすきです。かんしゃさいのたべものはおいしいですよ。

    ReplyDelete