Tuesday, October 27, 2009

あきのやすみ - Fall Break!


こんばんわみんあさん!

げつよおびに私と私のともだちはカフェに行きました。いちごのクレピスを食べました。おおいしかったですよ!
せんしゅうのげつよおびとせんしゅうのかよおびはよかったお天気でしたね。
かよおびにノシャウントンでかいました。アルモンドとペカンスとチョッコレットをかいました。きんよおびにアルモンドとペカンスとチョッコレットを食べました。おおいしかったです。
わたしのあきのやすみはたのしかったです。じゃまった!

5 comments:

  1. とてもきれいですね!あきやすみにおいしいた食べ物をたくさん食べましたね。あのカフェわどこですか。

    ReplyDelete
  2. このクレープはとてもおいしそうですね!(it looks so delicious!)カフェはどこにありますか?おしえてください。

    ReplyDelete
  3. わたし も クレビス すきです。あなた の せんしゅう は おもしろ かたですね。

    ReplyDelete
  4. @リンチュさん  クレプはおいしかったでした。
    @れいこさん  モサイクカフェでたべました。チサイのレストランです。

    ReplyDelete
  5. このしゃしんはおいしい食べものそですね。わたしもあき休みはたのしいです。

    ReplyDelete